国分寺のマルイ様に委託出店しています♪

梅雨が明けて

あっつーーい日が続いている

東京です。





水分 塩分を補給しながら

熱中症に気をつけて

元気で充実した

夏を過ごしたいです~(*≧∀≦*)♪



皆様も

体調に気を付けながら

素敵な夏をお過ごしくださいね~☆










こんにちは。

ビーズ☆LIFE 店長です。




20170722135252c25.png

国分寺マルイ様のHPはこの文字をポチッ☆


今回

素敵なご縁をいただきまして




スタイリッシュなインテリアグリーン

「和葉(WA-YOU)」様のスペースに

私の作ったアクセサリーの

完成品を

少しですが

置かせていただいています。







それでは

「和葉(WA-YOU)」様を

簡単ではございますが

ご紹介させていただきます♪






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


インテリアグリーンとして

竹炭やシラス石を素材にしたポットが

おしゃれな

「和葉(WA-YOU)」ブランドの

観葉植物です。



「和葉(WA-YOU)」は

植物をミズゴケで植え込み

お手入れも簡単。

清潔で虫の心配もありません。

植え替えも自分で簡単にできます。

植物のバリエーションが豊富で

リビングなどに飾るのにおすすめです。






~「和葉(WA-YOU)」様から抜粋 ~









20170722145507fea.jpg
画像は「和葉(WA-YOU)」様からお借りしています。

竹炭やシラス石を素材にしたポットが

実は優れもので

リビングや玄関 お部屋に

置いておくだけで

消臭をしてくれるんです☆




それに

ポットの素材が

お水をきれいにしてくれるので

観葉植物が

いつまでも生き生きと

元気でいてくれます☆




シンプルでおしゃれなグリーンは

お友達へのプレゼントとかにも

良いかもです~(〃⌒ー⌒〃)



そして

合わせて 私のアクセサリー達も

見ていただけると

有り難いです☆



国分寺のマルイは

国分寺駅改札口を出て

見渡すと

すぐのところに

マルイのマークが見えるので

そこが入口になります。




皆様のご来店を

お待ちしております。



・開催期間 7月3日(月)~7月31日(月)
・開催場所 2F 期間限定ショップ

*最終日は午後6時までの営業となります。



「和葉(WA-YOU)」様のWebshopはこちらをポチッ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ





委託店 三軒茶屋MONDE様へ納品しました♪

暑いです…( ̄▽ ̄;)

いや…

本当に蒸し暑い。





そういう季節なんだから

仕方がないのは

承知の上ですが…

どうしても

『 暑い。』 って言ってしまいます。





言ったところで

涼しくはならないのですが

なんか 言っちゃう。。(´▽`;)ゞ





アハハハハハハハ…( ̄▽ ̄;)





こんばんは。暑さにやられ気味の

ビーズ☆LIFE店長です。






先週

委託店の三軒茶屋 MONDE様へ

作品を納品させていただきました。




今回は 私の体調不良や

その他の諸事情で

郵送にて納品させて頂きました☆



201707032336163a4.jpg


今回の作品達は

ビーズステッチ技法の

アクセサリーをメインに

ピンワーク技法や

久しぶりにテグスを使っての作品も

納品させて頂きました~♪






たくさんの方々に

気に入っていただけると

良いなぁ~(〃⌒ー⌒〃)ゞ





実は

有り難いことに

MONDE様のオーナーから

追加リクエストも

いただいているので

そちらの制作も

頑張ります((o(^∇^)o))









台風が来ているようですね。




備えあれば憂いなし。





と言いますし


ベランダやお庭に出ているモノは

飛ばされないように…

準備の方は

大丈夫ですか?



明朝 会社へ向かう時

どちらかへ お出かけになる時

お帰りになる時



どうか皆様が

怖い思いをしませんように…☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ




SHOPからのお知らせです☆



梅雨らしいシトシト

雨降りの東京です。




今日は外から聞こえる雨音で

朝4時に起きたのですが

窓を開けて外のしっとりとした空気を

深呼吸して。。

気持ちの良い朝のひとときを

過ごしました♪






こんにちは。

ビーズ☆LIFE 店長です。






SHOPからのお知らせです。


新作KITを6月中旬ころに載せます。

と以前こちらで予告していたのですが

実は 欠品している材料が

まだ届かなくて

SHOPに載せる事ができないでいます。



お待たせしてしまって

大変 申し訳ございませんm(__)m



メーカーの方からは

材料が再入荷したら

すぐに発送してもらう事になっております。


材料が揃い次第

すぐにSHOPへUPして

こちらのblogからもお知らせしますので

ご迷惑をおかけしますが

もう少しお待ちください。


どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m



20170625112805847.jpg

最近 制作時に使っているメガネ☆


日常生活には必要ないのですが

細かい制作作業するときに

これをかけると目が疲れなくて

作業が進みます(*´∀`)♪



100円ショップで購入したものですが

とても重宝しています。



年齢を重ねると

色々なことが変化してきますが

その都度

色々な情報を収集しながら

対応していけたら良いなぁ…って

思っています~(〃⌒ー⌒〃)ゞ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ




委託店様三軒茶屋MONDE様向け作品作り♪


こんばんは。

昨日は

あれ?梅雨は 何処に!?

もう夏ですか!?

っていうくらい暑い1日でした。



でも せっかくの休日

とってもお天気が良いのに

外に出ないのは もったいないなぁ…

って思って

以前から行きたかった公園へ

ピクニックがてら行ってきました。



201706112312343b0.jpg

丘!?



山の上にある公園へ行くのは

当然

ずーーーっと坂道ですから

覚悟はしていたけれど

日頃の運動不足も祟って












…キツかった~(´▽`;)ゞ








でも この景色の中で

ランチが出来たのは

スゴく嬉しかったです♪





風が気持ちよかったなぁ。。。










気分もリフレッシュ出来たので

今日は1日 委託店様のMONDE様向けの

作品を試作しながら作っていました。







201706112312350e4.jpg



今回の作品達は

ビーズ作品がメインになりそうなので

数はあまり作れないかも…なぁ。。





このビタミンカラーの作品は

ネックレスとピアスのセットに

なる予定です☆






なんかこの形

気に入ってしまったので

他のお色でも作ってみようかしら…(*´∀`)♪




もう少し

色々 ゴニョゴニョ作ってみます~(〃⌒ー⌒〃)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

東京 浅草橋でKIT販売スタート☆

今日は 初夏の良い天気な日曜日でした。

でも日射しが もうすでに暑くて…

直射日光にあたると

肌が痛いです。



暑いの苦手~(汗)

思考が止まって

くたぁ~ってなっちゃう。。






こんばんは。

これからの苦手な季節に

ビクビクしている

ビーズ☆LIFE 店長です(´▽`;)ゞ









実は この度

素敵なご縁をいただきまして

浅草橋にある『ピエールピコ』さんに

KITを置いていただくことになりました♪



20170528234626db8.jpg




先輩作家のmariadollさんと一緒に

新しいユニット名 『 M & B 』として

ビーズ☆LIFE NETSHOPにあるKITの一部を

置かせていただきます☆






ビーダーの聖地と言われている浅草橋☆

そんな素敵な場所で自分のKITを

置かせていただくなんて夢のようです~(*≧∀≦*)♪





皆様に喜んでいただけるかなぁ…。

ドキドキ ワクワクです~☆






2017052823462333f.jpg

ピエールピコさんは

パーツクラブさんのあるビルの5階にあります。

デリカビーズやティラビーズ等々

ステッチ技法やビーズ織りの

材料資材も豊富で

お買い得なお値段のピエールピコさん。



皆様 是非ともお立ち寄りくださいませ☆







゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ピエールピコさんでは

本体価格+消費税の販売になりますが

ビーズ☆LIFEのNETSHOPでは消費税を

サービスさせていただいております。



合わせてご贔屓にしていただけると

幸いに存じます。



どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ



プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆