徒然なるままに。。

ひと雨ごとに

秋めいてきている

東京の山の麓の方です。


金木犀の香りに包まれて

大好きな香りに

心癒され

思考停止している

今日この頃。。(笑)





おはようございます。

ビーズ☆LIFE 店長です。







20171004072638773.jpg


先日 いただいた

バターサンド。

とっても美味しかった〜〜╰(*´︶`*)╯♡



また食したくて

ネットで色々調べたら

東京駅の駅ナカに

店舗があるようで。



何でも いつも大体

30分は並ぶそうなんです。







東京駅かぁ。。

全然行けるけど

それだけのために都心に出るのも

勿体無いような気もするし。。





うーーーん。

皇居を観に行ってこようかしら(笑)









最近思う事。。


昔は

ヒトとの関わりの中で

自分がどう見られているのか

とか

ヒトの顔色を気にしながら。。

ある意味

ビクビクしながら

暮らしていたけれど








それは もういいかなぁ。。





だって

例えば

ある人にとって私の行動 言動が

不愉快だったとして

それを指摘されたとして

私は その事を謝ることも

今後は気をつけることも

頑張れるけれど


じゃあ

2度と同じ事を絶対にしない

という約束は

出来ない。





そんな自信は持てない。



その度に そのヒトに不愉快な

思いをさせる可能性があるなら

距離を置いたほうが

お互いに幸せなのではないかと

思うのです。




『良いところは もちろん

悪いところもあなたらしい。』と

こんな不出来な私のことを

受け入れてくださるヒトたちが

いてくださる事に感謝しつつ

どうしても

良い関係が作れないヒトとは

無理にあわせる事はないと。。


無理にあわせても

それでは

お互いが気を遣ってしまって

疲れてしまうものね。



不出来な部分を

指摘してくださる事に

感謝をしつつ

その不出来な部分を

自身の中で向上心を

持ちながら

日々

少しずつ改善していけば

いいのかなぁ。。






そんなことを

ふわ〜って考えています(*´꒳`*)








そうそう。

ビーズアクセサリー制作ですが

ただいま

オーダーのお品物と

試作を進めています。



ご紹介できるまで

作品がまとまったら

またこちらで記事にしようと

思っています〜m(_ _)m(*´꒳`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


だいぶ時間が経ってしまいました。

台風が過ぎ去って

台風一過の今日は

空に雲が1つもなく…


暑い東京です。




お久しぶりです。

ビーズ☆LIFE 店長です。




引越し当初は

引越しと引越しの後片付けも

順調に進んでいたのですが



愛猫 チヨ子が

引越しのストレスで

膀胱炎になってしまって

病院へ通ったり

私が風邪からの副鼻炎に

なってしまったりで

ちょっと落ち着かない日々を

過ごしていて…

少々ご無沙汰をしてしまいました。





そんな中で

大変お待たせをしてしまっているのですが


20170918122211894.jpg

ただ今

オーダーのお品ものが完成して


201709181222130aa.jpg

あとちょっとだけですが

ハロウィンのアクセサリー達も

作っています。



もう少し数を作って

委託店様の三軒茶屋MONDE様へ

オーダーのお品ものと一緒に

持参したいと思っていたのですが

まだ体調が安定していなくて…


ちょっと動くと

頭痛と熱が出てしまうので



今回は

これ以上お待たせをしてしまっても

いけないな。と思い

今日明日中に郵送したいと

思っています。






m(__)m。。。







2017091812221170a.jpg
引越し当日

引越し屋さんの

靴下が可愛くって

撮らせて頂きました☆






SHOPからのお知らせです☆


ネット環境が整いましたので

SHOPは通常通り営業しています。

秋の夜長

ビーズアクセサリー作りを

楽しんでみませんか?

ご来店

お待ちしています♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

SHOPからのお知らせです☆


こんばんは~☆

来週引越しなのに

引越し準備が

今一つ進んでいない

ビーズ☆LIFE店長です。




う~ん。。

大変だぁ。。






SHOPからのお知らせです☆


来週の引越しに伴い

新居でのネット環境が

整うのが

9月始めくらいになりそうです。




早急にネット環境が整うように

対応いたしますが

新居でのネット環境が

整うまで

ネットSHOPでの

ご注文の確認と発送が

少々遅くなってしまうかもしれません。


ネット環境が整いましたら

また こちらで

ご報告します。


皆様には

大変恐縮ではありますが

どうぞ

よろしくお願いいたしますm(__)m





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

委託店様三軒茶屋MONDE様向け作品作り♪


こんばんは。

昨日は

あれ?梅雨は 何処に!?

もう夏ですか!?

っていうくらい暑い1日でした。



でも せっかくの休日

とってもお天気が良いのに

外に出ないのは もったいないなぁ…

って思って

以前から行きたかった公園へ

ピクニックがてら行ってきました。



201706112312343b0.jpg

丘!?



山の上にある公園へ行くのは

当然

ずーーーっと坂道ですから

覚悟はしていたけれど

日頃の運動不足も祟って












…キツかった~(´▽`;)ゞ








でも この景色の中で

ランチが出来たのは

スゴく嬉しかったです♪





風が気持ちよかったなぁ。。。










気分もリフレッシュ出来たので

今日は1日 委託店様のMONDE様向けの

作品を試作しながら作っていました。







201706112312350e4.jpg



今回の作品達は

ビーズ作品がメインになりそうなので

数はあまり作れないかも…なぁ。。





このビタミンカラーの作品は

ネックレスとピアスのセットに

なる予定です☆






なんかこの形

気に入ってしまったので

他のお色でも作ってみようかしら…(*´∀`)♪




もう少し

色々 ゴニョゴニョ作ってみます~(〃⌒ー⌒〃)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

充電期間☆

2月が終わりますね~~☆

3月になるし

花粉も飛び始めているし;;;

そろそろ

暖かい日が多くなってきても

良い頃ですよね~~。

春も近い?

気が早い??(笑)






こんばんは☆

ビーズ☆LIFE 店長です。




201702262139133f8.jpeg


2月は

作品の試作を繰り返しながら

実母と落語を見に(聞きに。。。かな?)行ったり

知り合いの芝居を観に行ったり

旦那さんと湘南へ行って

海を見ながら散歩したりして

リフレッシュしていました☆





過ごした全ての時間が

刺激的でした~~♪




この経験が

次の作品に反映できたら良いなぁ~~^^





今のところ ビーズ☆LIFE

4月はニャンフェス5

5月はビーズアートショーYOKOHAMA

の出展が決まっています。





3月を どのように過ごすかで

次の出展へ持っていける

新作の数が決まってきます☆




そろそろ

試作を取りまとめて

作品にしていく時期。




十分に充電させていただいたので

徐々に始動だぁ☆





皆様に喜んでいただけるよう

頑張ります~~~(((o(*゚▽゚*)o)))





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆