国分寺のマルイ様に委託出店しています♪

梅雨が明けて

あっつーーい日が続いている

東京です。





水分 塩分を補給しながら

熱中症に気をつけて

元気で充実した

夏を過ごしたいです~(*≧∀≦*)♪



皆様も

体調に気を付けながら

素敵な夏をお過ごしくださいね~☆










こんにちは。

ビーズ☆LIFE 店長です。




20170722135252c25.png

国分寺マルイ様のHPはこの文字をポチッ☆


今回

素敵なご縁をいただきまして




スタイリッシュなインテリアグリーン

「和葉(WA-YOU)」様のスペースに

私の作ったアクセサリーの

完成品を

少しですが

置かせていただいています。







それでは

「和葉(WA-YOU)」様を

簡単ではございますが

ご紹介させていただきます♪






*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


インテリアグリーンとして

竹炭やシラス石を素材にしたポットが

おしゃれな

「和葉(WA-YOU)」ブランドの

観葉植物です。



「和葉(WA-YOU)」は

植物をミズゴケで植え込み

お手入れも簡単。

清潔で虫の心配もありません。

植え替えも自分で簡単にできます。

植物のバリエーションが豊富で

リビングなどに飾るのにおすすめです。






~「和葉(WA-YOU)」様から抜粋 ~









20170722145507fea.jpg
画像は「和葉(WA-YOU)」様からお借りしています。

竹炭やシラス石を素材にしたポットが

実は優れもので

リビングや玄関 お部屋に

置いておくだけで

消臭をしてくれるんです☆




それに

ポットの素材が

お水をきれいにしてくれるので

観葉植物が

いつまでも生き生きと

元気でいてくれます☆




シンプルでおしゃれなグリーンは

お友達へのプレゼントとかにも

良いかもです~(〃⌒ー⌒〃)



そして

合わせて 私のアクセサリー達も

見ていただけると

有り難いです☆



国分寺のマルイは

国分寺駅改札口を出て

見渡すと

すぐのところに

マルイのマークが見えるので

そこが入口になります。




皆様のご来店を

お待ちしております。



・開催期間 7月3日(月)~7月31日(月)
・開催場所 2F 期間限定ショップ

*最終日は午後6時までの営業となります。



「和葉(WA-YOU)」様のWebshopはこちらをポチッ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ





ビーズアートショー横浜*春 無事に終了しました。

20170522203215769.jpg


先週の金曜日に

無事 ビーズアートショー横浜*春

が終了しました。



3日間ともに

平日の開催でしたが

たくさんのお客様が

ご来場くださいました。



『 あなたのところへ真っ先に来たのよ~☆』


『blogを見て初めて来ました。』


『今日しか時間がとれなくて 何とか来ました。』


『新作を楽しみにしていました。』 等々…。


ご常連様をはじめ

ご新規様からも

たくさんの嬉しいお言葉を

いただきました。






私のおバカな話も

笑って聞いてくださったり


焦ってしまって粗相をしたり…

不手際も許してくださったり


本当に皆様

優しく接してくださって

感謝してもしきれません。




素敵なご縁も

たくさんいただきました。

本当に

ありがとうございましたm(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ






ビーズアートショーのスタッフの方々

先輩作家の皆様

本当に お世話になりました。



ありがとうございましたm(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ






それから…

私がこんな風にビーズ活動をしていけるのは

会社の仲間や家族の理解と

協力があるからこそです。


本当に

ありがとうございます。





20170522203214912.jpg

今回の新作達♪

一部完売しておりまして

SHOPにUP出来るのは

6月中旬頃の予定です。


お待たせしてしまいますが

部材が入荷次第

SHOPへ載せますので

もう少々お待ちくださいm(__)m




2017052220321624f.jpg

来年 春の

ビーズアートショーで

また皆様に喜んでいただけるような

作品を作れるよう

精進しながら頑張ります((o(^∇^)o))


これからも

変わらぬご贔屓を

どうぞよろしくお願いいたします☆






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ



ビーズアートショー横浜に持参する新作KIT達♪

20170515210958aab.jpeg

こんばんは。

明後日から横浜の大さん橋ホールで開催する

ビーズアートショー横浜へ連れていく

新作KIT制作の追い込みで

魂が抜けかけている

ビーズ☆LIFE店長です(* ̄∇ ̄*)




大丈夫?

ちゃんと文章になってる!?

いつもそうだけど

いつも以上に脳ミソが溶けているような

状態なので

意味不明の事言っていたら

本当に ごめんなさいm(__)m。。。

先に謝っちゃいます☆








…え~っと








そうそう!!

新作KIT☆

何とか間に合いそうで

やっとこちらで皆様に

紹介出来るまでになりました~♪♪





20170515211127d7e.jpeg

シェイプドステッチで制作する

三角ネックレス☆

こちらの作品はシェイプドステッチのモチーフを

作った経験がない方でも作れるような

デザインになっています。


201704011614464f7.jpeg

三角のモチーフを別々にして

お手持ちのネックレスチェーンに繋げて

お友達や親子でお揃いのアクセサリーアイテムにも

アレンジできますね~♪





20170515211001be9.jpeg

肉球が これでもか!!って言うくらい

フリンジで付いている(笑)

約60㎝ペヨーテステッチの

ロングネックレス☆



この肉球

すべて取り外し可能で

フリンジ同士を繋げれば

ブレスレットにもなる2way仕様です♪





20170515211000ef4.jpeg

こちらはお色違い☆

このネックレスの

ピンクじゃあない方のデリカビーズなんですが

見方によっては茶色にも紫にも見える

不思議な色合いのビーズさん達なんですよ~(*≧∀≦*)♪









ネックレスのエンドには

猫型のパーツをマンテル風にデザインしました☆


本当はね。

ロングのラリエッタを作ろうかと

当初は考えていたのですが



この猫型のパーツに出会ってしまって…

どうしてもこのパーツを使いたくなってしまって…(笑)



ラリエッタからロングネックレスに

デザインを変更しちゃいました~♪












201705152111295c3.jpeg

ペヨーテステッチのサプリケースと


20170515210959050.jpeg

ペヨーテステッチの

足跡ネックレスとストラップset





こちらの2点は

完成品販売のイベントへ持参すると

いつも好評をいただいている作品達で

とうとう…



と言うか やっと?! (笑)

KIT化することが出来ました☆





ネックレスの下で揺れているのは

マザーオブパール。

ストラップの方は

天然石のインカローズです☆


天然石の効果は☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚



マザーオブパール…大切な絆を深める。

インカローズ…過去を癒し未来の幸運をもたらす。



と言われています。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚







こちらのset作品

お友達やお母さま 娘さまへの

プレゼントなどに良いのではないかなぁ♪

って思いながらネックレスとストラップの

組み合わせにしました~(〃⌒ー⌒〃)ゞ











******************************






明日は搬入作業のために

イベント会場である

横浜の大さん橋ホールへ向かいます。



先に発送しておいた荷物は

無事に届いているかな…。



わぁ!!

ドキドキします~~~(*≧∀≦*)♪





って浮かれていないで

まだまだやることが残っているんだった!!

そうだ!!

準備だ!!




♪───O(≧∇≦)O────♪





変なテンションですが

最後の追い込み作業

頑張ります~~((o(^∇^)o))






******************************


Bead Art Show YOKOHAMA 2017 春

横浜港大さん橋ホール

2017/5/17(WED) ~ 5/19(FRI)

スペースNo.A-13,16




今年も先輩作家のmariadollさんと

ご一緒させていただきます♪




mariadollさんの新作☆

今年も

すごく素敵なんです~(*≧∀≦*)♪

私も1つ お嫁にいただきたいくらい♡






開催日が3日間とも平日の開催ですが

ビーズの祭典!!

素敵な作品やパーツや天然石

ビーズ達との出会いも

たくさんあります!!




是非とも

お立ち寄りください☆







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

ニャンフェス5無事に終了しました。

ニャンフェス5が

終了してから

もう1週間経ってしまうんですね。。。



早いなぁ…( ̄▽ ̄;)




こんにちは。

ビーズ☆LIFE店長です。



201704151555525d7.jpg

ニャンフェス5当日の

東京は

雨が降っていたのですが

そんなお足元の悪い中

たくさんのお客様が

ご来場くださいました。





素敵なご縁もいただけて

本当に嬉しかったですm(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ







スタッフの皆様や

作家の皆様にも

大変 お世話になりました。





20170415160513456.jpg


ニャンフェス開催中

知り合いの作家さんから

可愛い差し入れをいただきました♪





ひよこのボーロ

この子達に癒されたわぁ~(* ̄∇ ̄*)♪




ありがとうございました。






さて

次は 委託店様( 三軒茶屋 MONDE )への

納品準備とオーダーをいただいている

作品の制作と共に

5月に開催する

ビーズアートショーへ持っていく

新作を

まとめていきたいと思っています。



♪───O(≧∇≦)O────♪

頑張ります~☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

ニャンフェス5に出展します☆

ご無沙汰しております。


ビーズ☆LIFE 店長です。




にゃんこ展6も無事に終了し

お越しくださった皆様には

すぐにでも

たくさんの感謝とお礼を

申し上げたかったのですが

イベント後

体調を崩したり

日々の忙しさに

バタバタしていたら…




気が付けば

1ヶ月も更新していませんでした( ̄▽ ̄;)




不義理ばかりで

本当に申し訳ございませんm(__)m;;;


にゃんこ展6では

たくさんの方々と

お話しさせていただきました♪

楽しくて 充実した1週間でした。

本当に

ありがとうございましたm(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ






20161022221229026.jpg


ビーズ☆LIFE

次の出展は

ニャンフェス5 です~☆

開催日時…4月9日(日曜日)
11時~16時


開催場所…東京都立産業貿易センター台東館6F

ニャンフェス5




東京都立産業貿易センターは

浅草にあります。



浅草は

いつ行っても 賑やかですが

春の浅草は

お花達がたくさん咲いて

より一層 賑やかで

華やかだろうなぁ~(* ̄∇ ̄*)



今から

楽しみです~(*≧∀≦*)♪







ちまたでは

インフルエンザが

流行っているようです。



皆様

どうかご自愛して

お過ごしくださいね☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ








プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆