iichiさんに新作クリスマスネックレスをUPしました☆

私が住む 東京の山の方

(山のふもとっていうのかしら。。。)は

だいぶ秋も深まってきて

公園や街路樹にある

イチョウの黄金色と

桜やハナミズキなどの

紅葉のコントラストが

とてもきれいです.゚+.(・∀・)゚+.




自然ってすごいですね。。。

生命のパワーを感じて

心 癒されます。。。(* ´ ▽ ` *)






こんにちは☆


ビーズ☆LIFEの店長です。





作品を置かせて頂いている

ハンドメイド・クラフト・手仕事品の販売・購入iichiさんに

新作のクリスマスネックレスを

UPしました♪



kako-fdxt0SPoWEsy3xCp.jpg

ビーズステッチで制作した

クリスマスのオーナメントを

キラキラ☆クロスチャームを中心に

賑やかに配置してみました♪






kako-vvUaTGinuv86V0kQ.jpg

オーナメントの大きさは

約1cm~2cm位♪



小さな クリスマスオーナメントが

ゆらゆら揺れて

胸元を飾ります☆



これからの装いのお供に

ワンポイントのおしゃれ☆

いかがでしょう。。。(*^-^*)







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ



iichiさんに新作のネックレスをUPしました☆

最近

食欲が旺盛になってしまって。。。

何を食べても 美味しいヽ(´∀`)ノ


美味しいと ちょっと多めに

いただいてしまいます。




困ったものです。。。。(´・_・`)




こんばんは☆

ビーズ☆LIFE 店長です。



今日は iichiさんに

新作のネックレスをUPしました♪



IMG_3141_3_convert_20151120213028.jpg

ふわふわのフリルとレースをイメージして

ビーズステッチ技法で制作した

華やかなネックレスです。

IMG_3135_2_convert_20151120213003.jpg

ボルドーなチェコパールビーズが

アクセントになっています。



IMG_3134_5_convert_20151120212842.jpg

装着すると こんな感じです(*^_^*)

シンプルなお洋服も

こちらのネックレスをお付けになると

華やかな装いになります☆




これからの季節に いかがでしょう。。。



ちなみにモデルは 会社の同僚 Sさんです(^∇^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ




ハロウィンネックレス&ピアスをiichiさんに出品しました☆

皆様 シルバーウィークは

いかがお過ごしですか。。。


良い天気に恵まれて

行楽日和の連休ですね~~~^^


皆様にとって

素敵な思い出が たくさん

出来ますように・・・☆






こんにちは☆


ビーズ☆LIFE 店長です。





気が付けば

今年も あと3ヶ月ちょっと・・・・






早いですねぇ~~~^^;;;;





秋は好きな季節です^^

徐々に寒くなっていく風と 金木犀の香り

秋の景色を楽しみながらの散歩は

心が ホッと癒されます☆



秋は ハロウィンもありますね♪

っということで

先日 ご紹介させていただいた

ハロウィンのネックレスとピアスを

委託店様の 三軒茶屋MONDEさんと

手仕事のギャラリー&マーケットiichiさんに

置かせて頂くことにしました。

003_20150922163606f31.jpg
かぼちゃのピアス(Gold)
001_201509221636059c7.jpg
かぼちゃのピアス(Silver)


009_20150922163607be5.jpg
かぼちゃのネックレス(Gold)
017_20150922163609925.jpg
かぼちゃのネックレス(Silver)


026_2015092216363323e.jpg
おばけのネックレス(Gold)
018_201509221636354c8.jpg
おばけのネックレス(Silver)


金具のお色は GoldとSilverを

1つずつ

ご用意いたしました。


光沢のあるデリカビーズで制作した

ハロウィンのモチーフの隣には

スワロフスキー社クリスタルライズ

で制作した きらきらキャンディが

揺れています☆



秋の装いの ワンポイントに

いかがでしょうか。。。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~KIT専門Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

iichiさんに新作をUPしました☆

昨日の夜から

めっちゃめちゃ 眠くって。。。

今日は

必要最低限の やらねばならない事だけをして

あとの時間は 

うとうと。。。していたんです。



そうしたらね。

この時間になって 眠気が覚めてしまった;;;;

このままだと

昼と夜が逆転してしまう

危険なループに ハマってしまいそう^^;;;;








こんばんは☆

ビーズ☆LIFE 店長です。




先日 

新作のロングネックレスとピアスを

iichiさんにアップしました☆


003_20150628000557b99.jpg
☆涼しげドイツビーズの2WAYロングネックレス


011_201506280005599c6.jpg
☆ドイツビーズのピアス


今年流行の ホワイトドイツビーズをポイントに

流れるラインの部分は

川のせせらぎをイメージして

涼しげなネックレスに仕上げました☆


留め具の部分は マグネットになっていますので

着脱時に お手間をかけないようになっております。


ピアスの方も ネックレスとお揃いの

ホワイトドイツビーズを使用しております。



これからの季節に ピッタリのネックレスとピアス☆


お出掛けのお供に いかがでしょう^^








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi


皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ


お値下げしました☆

今日は 本当に良い天気^^

お出掛け日和だわぁ~~♪

っと思いつつも

私はお家で 家事を時々やりつつ(笑)

制作Timeです☆




こんにちは☆




手作りアクセサリーショップ

~*ビーズ☆LIFE*~ の店長です。






フル勤務の お勤めをしながらの 

ビーズ活動は

作れる時間が限られているので

お勤めのお休みの土日は

ここぞ!!とばかりに

せっせと細かい作業に勤しんでいます(*^^)v







お知らせです~~(^O^)/

iichiさんに出品しております 作品たち☆

少しですが お値下げしました☆

063_20140113202342cba.jpg
053.jpg
015_20130422202206.jpg
024_20140113202333062.jpg

その他にも

義母が 制作した

レース編みの テーブルクロス達も

お買い得ですよ~~♪

ぜひぜひ

お立ち寄り下さいませm(__)m(*^_^*)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi


皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ


プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆