猫のキーホルダーの再販します☆

夏は暑いに決まってますが...

暑くないと

お米がとれなくなってしまうから

やっぱり暑くないとダメなんですが…



暑いですねぇ~( ̄▽ ̄;)




脳みそが溶けそうです。。(笑)





こんばんは。

ビーズ☆LIFE 店長です。





い



ショップからの お知らせです☆

大変お待たせ致しました。

猫のキーホルダーKITの再販準備が

整いました~☆




本当に お待たせしてしまって

申し訳ございません。。m(__)m






夏休みの ちょっと空いた時間や

夕涼みの時とか...

暑い中

日々頑張っている自分への

ご褒美TIMESに

手作りのキーホルダーを

作ってみませんか?




ご来店

お待ちしております☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

新作KITをショップへアップしました☆

時々 無性にカレーが食べたくなるんです。

なので

今日の夕飯は

ビーフカレーにしました(* ̄∇ ̄*)



満足♪(笑)










こんばんは。

ビーズ☆LIFE 店長です。



ビーズアートショー横浜から

帰ってきた段ボールを開けて

在庫確認をして

先ほど本店には新作KITと完成品を。

yahoo店の方には

新作KITをアップしました。



20160508114417273.jpg


201605081144166c7.jpg


2016050811441467e.jpg


20160508114408204.jpg


とりあえず在庫のあるものだけ

先にアップしたので

欠品中の作品もありますが

材料が入荷次第

KITを作成します。


ショップへ置けるようになったら

またこちらでお知らせしますので

お待たせしてしまって申し訳ないのですが

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m(^o^ゞ




さて

これから 委託店様の

三軒茶屋 MONDEさんに

納品する作品を

制作しようと思います☆



途中まで作ってあるものは

完成させて

なるべく早く作品をお届けできるよう

頑張ります☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

八王子ものつくりコンテスト『はちもん』出展作品の販売開始です~♪

今日の昼間は

暖かくて過ごしやすかったけど

今は 雨降りで肌寒い

東京です☆



こんな日は

お鍋とか食べたくなりますね~~(* ´ ▽ ` *)


お鍋と言うと 私の場合

よせ鍋か 水炊きなんですが

皆さんは どのお鍋を思い浮かべますか?





こんばんは☆


ビーズ☆LIFE 店長です。






028_convert_20151006225916.jpg

先日 八王子ものつくりコンテスト 『 はちもん 』 に

出展しました作品を

ネットショップの方で 販売開始しました(^∇^)ノ


ショップの 完成品☆ネックレス 

のところに UPしています。



よろしければ ぜひぜひ

ビーズ☆LIFE本店の方へ

お立寄り下さい~~m(__)m(^O^)/♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ







**ペヨーテステッチ**クリスマス☆ストラップKITがラスト1個になりました。

今日は 雨降りで肌寒い

東京 山の方です。



最近の雨降りって

ものすごく極端と言うか・・・

豪雨になって 

強風で

低気圧だけど台風並みの勢力で・・・・

って事が多くて

それによって

被害が すごい事になったりして。。。




私は 基本 雨降りの日って

大好きなんです☆


雨の降る前の風の香りや

雨が降っている時の しっとりとした感じや

雨がやんだ後の空気。。。


季節や時間帯で

それが いつも同じではなく

そういう変化が

楽しくて 好きなんです(* ´ ▽ ` *)



でも あまりにも

雨降りの様子が極端だと

他の事が気になって

楽しめません。。。。


最近は天気予報で

雨降り。。。と聞くと 

『今度は 大丈夫?!』

と ビクビクしてしまいます。





お天気の事は

本当に・・・なんとも 

どうにもできないことですが


大地潤う

穏やかで 優しい雨の日を

望まずにはいられません。。。













こんにちは☆



ビーズ☆LIFE 店長です。





今日は ショップの商品情報を

お知らせいたします~~(*^_^*)



記事のタイトルにも ありますように

**ペヨーテステッチ**クリスマス☆ストラップKIT

の在庫が ラスト1個になりました。



006_convert_20151011112130.jpg

毎年この時期

ハロウィンストラップKIT とともに

好評を頂いている クリスマスストラップKIT☆



実は材料が廃番になって

今は手に入らないモノがあったりして

再販が暫らく出来ないのです。。。






なんとか 対策を立てて

再販できるようにしたいと思っているのですが

それには ちょっと時間がかかると思います。


なので 今ある1個で 

とりあえず 販売終了したいと思います。



っということで

早い者勝ちです~~~(笑)





秋の夜長に

大好きな音楽を聴きながら

ビーズステッチ技法のKITを

作り過ごす。。。


その秋のひと時に

私のKITがお供出来たら

すごく嬉しいです♪







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

今年の新作完成品&KIT ショップにUPしました☆

昨夜の地震

結構 長く揺れた

東京の山の方です。。。



最近 頻繁に地震が起きて

揺れる事が多いので


3.11の震災の時を 思い出して

手に汗が じわ。。。っとして緊張してしまいます。。。

心配や不安ばかりして

ソワソワするだけでなく

これを機会に

日頃の地震対策を 見直してみよう☆

と思う今日この頃です。



皆様は いかがお過ごしですか。

どうか

怖い思いを していませんように。。。

そして

被害の少ない事を 心から祈って・・・・☆







おはようございます。


ビーズ☆LIFE 店長ですm(__)m(^^ゞ











この間 無事に終了しました

Bead art show yokohama に持参いたしました

新作達☆


完成品・KIT ともに 在庫確認をして

載せられるモノを ショップの方へ UPいたしました☆






え
Wにゃんこのネックレス



い
猫のキーホルダー



う
猫と足跡のラリエッタ




今回は 3作品 5種類です。


本店と Yahoo店 ともにUP☆致しました☆

本店の方では 完成品とKITを

Yahoo店の方では KITのみの販売になります。


本店の方では 現金決済のみ

Yahoo店の方では カード決済のみの

お取り扱いになります。


お客様の ご都合に合わせて

店舗を お選びいただければ 幸いに存じます。




完成品を お客様の装いの1つにしていただけたり。。。

KITは 手作りアクセサリーを作る楽しさ♪

を 満喫していただけましたなら

本当に嬉しいです☆




是非とも 

お立寄りください☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi


皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ








プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆