5年前の作品…☆

おはようございます☆


最近の 私のビーズLIFE・・・

試作段階で ああでもない!! こうでもない!!っと

試行錯誤の繰り返しです^^;;;;

なので 皆さんにお見せ出来る状態で無く・・・




この思考のループから 抜け出す方法の1つに

昔の自分の作品を見る!! って言うのがあって

昔の画像を引っ張り出して来ては


「 これを作った時には 

暑い夏でエアコンが壊れていて 大変だった。。。」


とか


「 この作品の時は 風邪で高熱を出していて

その時に デザインを思い付いたんだったなぁ。。。」


とか 当時の事を思い出しながら

思考をリセットしています☆


その作品の中の1つ・・・





029.jpg
こちらの作品は 5年前のモノです。

ピンワークを繰り返して

クリスタりライズとパールビーズを所々に配置して

エレガントな感じに 仕上げたネックレス♪



この作品を作っていた時は

まだ自身の 技術も知識も浅くて

9ピン・Tピン使い・・・

そして メガネ留めには苦労していました^^;;;



でも

そんなピンワークが 楽しくって仕方が無かったなぁ。。。






久しぶりに ピンワークの作品を作るのも

イイかもしれないな(^^♪




・・・煮詰まっている時には

ちょっと寄り道も あり!!ですよねぇ~~(*^m^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆