9月☆秋のイベントに向けて~~☆

おはようございます☆

今日から9月!!

まだまだ 残暑厳しく

今日も猛暑日です。。。との予報に

エアコンのスイッチを切る勇気が

いまいち 出ない私です^^;;;


家の決まりの1つに
 



『 夏は暑いのが当たり前!!昼間は エアコンを付けない!! 』




と言うのがあって。。。



節電対策での 御達しなのは 

十分わかってはいるのですが

汗だくになりつつ

家事をし 

制作に励むのは 

なかなかの 我慢大会です^^;;;





最近 制作が はかどらない言い訳☆

って言う説もありますが・・・^^;;;;;;









そうそう!!

先日 ビーダーの先輩から

私が 雑誌に載っていたとの お知らせをいただきまして。。。

70726f647563742f626f6f6b2d626561646172742f766f6c362d73686f702e6a7067003330300000660066.jpg

チラッと 専門店に見に行きましたら。。。



5月に開催された ビーズアートショー横浜の

記事があって 

その中に 小さい写真ですが 

満面の笑みで載っているのを

発見!!






・・・もう少し 本気でダイエットしなきゃ!!

っと 心に決めた 9月の始まりでした・・・(^^ゞ




もちろん 制作も 頑張りますよ~~~~!!

皆様に 喜んでいただけるような

作品を 考え・作り続ける事。

それこそが 私自身の 

『 活きる源 』 になっております^^




暑い!!だの スランプ!!だの 

グチグチ言っていますが

私の作りだすモノで

皆様の 笑顔のお手伝いが

少しでも出来たら・・・

そして その作品達が

皆様の お気に入りに1つになれたなら・・・




本当に幸せだなぁ~~♪ って(*^_^*)




僭越ではありますが

日々 そんな事を思いつつ 

制作に励んでおりますm(__)m(^^ゞ




この秋~冬にかけても

イベント出展が 控えております☆



少しでも 沢山の方々に

喜んでいただけるような 

作品作り☆



気を締め直して

頑張ります~~\(^o^)/♪
(ダイエットも・・・(爆))


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆