ピルケースとコンパクトミラー

3連休も 中日になりました。

皆様 いかがお過ごしですか^^


私は 来年5日からの出展 (にゃんこ展3) に向けて

毎日 すこ~~しずつ 制作を続けています☆




でも まだまだ 作りたいモノがあって。。。

イベント出展前に いつも登場する

欲張り虫が 

ニョキニョキ~~~♪♪

っとしてきて


『 あれも作る?! これも作ってみる?! 』


って 私に囁いて来ます~~(^^ゞ



その囁きを聞き続けると

あっちこっちに 手を付けてしまって

まとまるモノも

まとまらなくなってしまうので

ほどほどにしないと☆ です~~(^^ゞ






008_20131222154800ad4.jpg
このピルケース

夏から 試作を繰り返して…。


2つまでは サクサクと進んだのですが

あと1つ…っと言うところで

なかなか まとまらず^^;;;;


やっと 納得のいく 

お色見のものが 完成しました^^


作品名は 

*お花にゃん* 
*春の訪れ(白猫)* 
*星に願いを(黒猫)* です☆


022.jpg
ケースの中は 蓋の裏が鏡になっていて

仕切りが付いています。


お薬だけでなく

小さなアクセサリーを入れて

持ち運びするのにも 便利かも(*^_^*)




003_20131222154757602.jpg
コンパクトミラーも

2種類 完成しました(*^_^*)

作品名は

*虹の彼方*
*月夜* です♪


*虹の彼方* の方には

白黒にゃんこさん と

三毛猫さんが居ます。


この猫さん達の モデルは

今は 天使になって虹の橋の麓に居る 

先住猫 ゴエもん と 

今 家で一緒に居てくれている チヨ子さんです。


チヨ子さんと ゴエもんは

現実では 逢った事は無いのですが


いつか・・・

2匹が一緒に居る作品を作ってみたい!!


って ず~~~~っと思っていて

やっと その思いを 実現する事が出来ました~~(*^_^*)










今日 ご紹介した作品 全て 

にゃんこ展3 に連れて行きます☆


にゃんこ展フライヤー

私の 在廊日程は

1月5日(日) 9日(木) 10日(金) 11日(土) です☆


お近くにお越しの際には 

ぜひぜひ☆

お立ち寄りくださいm(__)m(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆