明日にゃんこ展3が始まります☆

日付が変わってしまったので

本日開催!!

デザインフェスタギャラリー原宿で

にゃんこ展3☆ 開催します~~♪♪



001_2014010500493493b.jpg
ピンブローチと♪




004_20140105004937f0b.jpg
バックチャームと♪♪



006_201401050049401a7.jpg
ネックレス達♪♪♪


UVレジンを使って

モクモクと制作しました~~^^



あっ!!

それから 今年から

完成品のストラップには

全て イヤフォンジャックを一緒に

お付けしようかなぁ~~って

思っています☆




たとえば

009_20140105005038def.jpg
今までは こんな風な感じで

ストラップ金具だけを

お付けしていたのですが



012_20140105005041d28.jpg
イヤフォンジャックを プレゼントでお付けすれば

アイフォンやスマホをお持ちの方々も

気兼ねなく 楽しんで頂けるかなぁ~~~って

思いまして・・・(^^ゞ



作品の方は ストラップでも

イヤフォンジャックでも

どちらでも 楽しんでいただけるような

仕様にしてあります☆



より一層

たくさんの方に 喜んでいただけたら 

嬉しいなぁ~~(*^_^*)











さてさて

いよいよです☆





~☆ にゃんこ展3 ☆~




今年で 3回目の出展です~~(^^♪


今から ワクワク☆ドキドキ♪

楽しみで 楽しみで^^




仲間の作品を拝見するのも

楽しみだし

毎年 個性豊かな にゃんこさん達が

たっくさ~~~ん☆

会場のギャラリーを

埋め尽くしちゃうんですよ(*^_^*)




にゃんこ展フライヤー

私の 在廊日程は

1月5日(日) 9日(木) 10日(金) 11日(土) です☆


お近くにお越しの際には 

ぜひぜひ☆

お立ち寄りくださいm(__)m(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆