ビーズアートショーへ連れていく新作達☆その1

GWは いかがお過ごしですか?






おはようございます☆




手作りアクセサリーショップ

~*ビーズ☆LIFE*~ の店長です^^



5月に入りましたね~~☆

今日は 5月3日・・・っと言う事は

ビーズアートショーまで

2週間を切った!! ってことで・・・


ただ今 その準備に 

追われまくっている 私です~~^^;;; 




予定ではね。

GW中には KIT詰めも終わっていて

余裕で 優雅にお茶しながら

ブログの更新をしていたはずなんですが・・・

やっぱり 予定って未定なんですよね~~^^;;;;


イベント前になると

いつも思う ☆計画性の大切さ☆





○| ̄|_ 







はっ!!


落ち込んでいる 場合じゃあないわ☆


出来る事から コツコツと

頑張りますm(__)m(^^ゞ






そうそう☆

今日は

ビーズアートショーへ

連れて行こうと思っている

新作ちゃん達☆ を

ご紹介しようと思っています^^




お題に その1 ってあるのはね☆

出来たら その4~5 くらいまで 

ゆっくり 作品のご説明をしながら

ご紹介できたら 良いな♪って 

思っているんです^^


拙い綴りですが

お付き合いいただけましたら

嬉しいです~~(*^_^*)



034.jpg

ステッチ技法の中の

ペヨーテステッチで制作する

肉球miniネックレス&ストラップ です☆


036_20140503074049351.jpg

お色は 黒とピンクを ご用意いたしました☆


小さなはんこで ペタペタ♪

押したような 肉球を

イメージしながら 

一番最小の肉球!!を目指して

デザインしました(*^_^*)


小さな肉球には

キラキラのスワロフスキーが揺れています☆


ネックレスのチャームと ストラップのチャームを

逆にしても 可愛いかもしれないなぁ~~(*^_^*)


お作りになる方の お好みで 

作って頂けたら 良いかなぁ^^




私のKITで 作る楽しさ♪を 

共感して頂けたら ものすごく嬉しいです☆


さて☆

これから そのKIT制作!!

ビーズ詰め詰め作戦☆ を

再開しようと思いま~~~す(*^^)v



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

送料変更のお知らせ

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ


 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆