ビーズアートショーへ連れていく新作達☆その2

今朝の地震

かなり揺れました。。。



揺れた時に 私は 

もう起床していて

家事をしていたのですが

地震にドキドキしながらも

とっさに 火の元を消して

ガス栓を閉められたのは 

普段から トロイ私にしては

上出来だった・・・のかな(^^ゞ


 

皆様は 大丈夫でしたか?


怖い思いや ケガなど

していませんように・・・。







おはようございます☆




手作りアクセサリーショップ

~*ビーズ☆LIFE*~ の店長です^^





さて 先日からご紹介している

ビーズアートショーへ連れて行く

新作ちゃん達☆ の続きです^^



016_20140503073333758.jpg

ステッチ技法の中の

ペヨーテステッチでシートを制作して

ケースの上蓋に貼り付ける

サプリケース ≪☆星に願いを☆≫ と



018_20140503073337e61.jpg

≪春の訪れ♪≫ です☆






始めに このサプリケースのデザインを

考えている時に思ったのが・・・




お薬やサプリメントを飲む時って

身体のどこかが具合悪くって とか

心配事があって・・・ってことが多いと思うんですね。

そんな時に このサプリケースを見て

少しでも 微笑んでいただけたら

嬉しいなぁ~~♪

そんな デザインが出来たら好いな。。。

って思ったんです。





でね☆

1つ キャラクターを作ってみました^^


016_2014050509555160c.jpg

拙い絵なので 恥ずかしいのですが;;;;;



このエルフィン君が

流れ星を見て 『 ラッキー☆ 』って思ったり


蝶々を見つけて 

『 どうやって いたずらしようかな♪ 』って

企んだりする様子を

ビーズで表現できたら 良いな~~って思って

デザインを 頑張ってみました(*^_^*)



エルフィン君は 設定では 黒猫さん なのですが

エルフィン君モデルの 白猫さんバージョンも

作ったのが ≪春の訪れ♪≫ なんです~~(^^ゞ








022_20140503073336f51.jpg

ケースの中は 仕切りがあって

ふたの裏には 鏡も付いているので

持ち運びできる 

アクセサリーケースにして

ご使用になっても 良いかもしれないですね~~☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

送料変更のお知らせ

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ


 




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆