iPhone☆スマホ用アクセサリー(試作)

今日は 以前から考えていた iPhone☆スマホ用アクセサリーの


試作を作ってみました(^^ゞ 

イヤフォンジャックアクセサリー1


本体のイヤフォンジャックに 


差し込むタイプのアクセサリーです☆




iPhoneやスマホは


液晶が大きいし 本体にも傷が付くのはチョットねぇ。。。。って思って


なるべく 傷つきにくい材料を使って 作りましたm(__)m(^^ゞ




リボンの部分は レース糸にビーズを通して編んでいく 


“ クロッシェ技法 ”を使って


中には ふわふわの綿を 詰めました☆





真ん中の部分は 


少しでも強度が上がった方が良いかな。。。って思って


テグスを使ってみました☆






ファーがピンクとブルーは 中くらいのリボン


白は 一番小さいリボン


赤は 一番大きなリボンです☆



どの大きさが 一番可愛いかしら。。。(*^_^*)












機種によっては


イヤフォンジャックに 差し込むと


通話機能が 使えなくなってしまうかもしれない。。。


と言う情報もあるので 


もうすでに使っている 実妹や 知り合いに 


使ってみてもらって・・・問題無ければ ショップの方に


置かせて頂こうかな。。。って思っていますm(__)m(^^ゞ







iPhone☆スマホ用アクセサリーの試作を 進めている私ですが


私自身は まだ iPhone☆スマホデビュー をしていません☆


なぜなら・・・






私 機械音痴なんです。。。







私の iPhone☆スマホデビューは・・・・


まだまだ 先かなぁ^^;;;; 




ビーズアートショー2012画像


Bead Art Show 2012 
 

国内最大規模 ビーズの祭典!!


多彩なプログラムでビーズアートの魅力を紹介する

ビーズづくしの3日間。

横浜で7回目の開催です。


開催日 ☆ 2012年5月18日(金)~20日(日)10:00~18:00

開催場所☆ 横浜港大さん橋ホール

 
Bead Art Show 2012 HPはこちらから
↓↓↓
http://www.bead-art-show.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆