にゃんこ展☆ちんぢゅう堂さんとおそらくさんの作品

こんにちは☆

ビーズ☆LIFEの店長です。




デザインフェスタギャラリー原宿で開催中のにゃんこ展☆

本日3日目です~♪





今日は 『 ちんぢゅう堂さん 』と

お友達の 『 おそらくさん 』 の作品と展示風景を

ご紹介をさせていただきます☆








019_2015010700345681b.jpg

『 ちんぢゅう堂さん 』 の展示風景です♪

女の子 お二人で制作されている作品たちは

どれも可愛くて

どれも個性があって

目を惹き付けられちゃいます(*´∀`)♪




革のパッチンピンの ネコパッチ や

もちネコクリップ☆

触り心地が気持ちの良い へびにゃんは

スゴく癒されちゃいます~♪



ネコのブローチの

セバスさん と エリザベスさん と フィリップさんは

カバンに付けても可愛いだろうなぁ~(*≧∀≦*)♪

プレゼントにも喜ばれそうです。




すべて 手作りの作品なので

お顔とか お色とか

1つとして 同じものがないんですよ~☆











ちんぢゅう堂さんのお友達

『 おそらくさん 』 の作品は

ちんぢゅう堂さんのお隣にあります☆






020_20150107003457bb3.jpg

デリカビーズで制作した

6にゃんリングです☆




今 にゃんこハイム原宿に住んでいる

にゃんこさん達

ここに住めるのは12日までなので

ただ今 引っ越し先を募集中です☆


このリングのにゃんこさん達

オッドアイの子もいるし

黒猫 三毛猫 に

ハチワレちゃんもいるんです♪


小さなモチーフの中に

こんなにたくさんのにゃんこさん達がいるなんて...

良く考えられているなぁ~☆

っと感心すると同時に

何より 可愛いんです(*^▽^*)


実は私 1つお嫁にいただいちゃいました(*´∀`)♪




にゃんこ展☆3日目も

元気に開催中です♪


私は 終日在廊しています。




日差しは温かいですが

風が強くて寒い原宿です☆

お越しの際には 温かくして

お越しください~m(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆