作品の試作風景。。。^^;;;

花粉で 目がかゆくって。。。。


私は二重なのですが

目をこすり過ぎて

三重・四重になっています;;;


早く 目薬買ってこなきゃ!!←ちゃんと準備をしていないのがいけない










こんばんは☆



ビーズ☆LIFE の店長です^^





今 新作の試作を

色々と作っているのですが・・・・









001_201503022239248b6.jpg
試作が上手くいかなくって

糸を解くと デリカビーズが

この状態なんですよ。。。いつも。。。



放置しておくわけにもいかず

この ぐしゃっ っとなっている物体を

地道に 仕分けするわけです。



これも 試作をする事の一部。

始めは ため息が出てきてしまいますが

少しずつ 仕分けが進んでいくと

嬉しかったりして(^O^)/♪






きっと こういう時には

脳の中で 何かが起きているんだろうなぁ。。。









放っておいて あとでやればいいじゃん!!

とも思うのですが



今やっても

後でやっても

やるのは 誰でも無い 『 私 』 なので

めんどくさいなぁ~~~って思う事は

気がついた時に 出来るだけ 

やってしまう事にしています☆





心に いつまでも 


“ やらなちゃいけない 面倒な事 ”



を 抱えて ず~~~~っと気になってしまって

それが ストレスになるよりは

今☆

やっちゃおう~~(^O^)/

みたいな。。。









でも

花粉症の目薬を買うのは

後回しにしてしまう 

本末転倒な私^^;;;;;






優先順位を 考えて

行動しないといけません(^^ゞ




明日

買ってこよう。。。。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆