いよいよ明日開催☆Bead Art Show *YOKOHAMA*へ持参する作品達

昨日は 夏日でした☆

日差しが眩しい1日でした~~^^



今日も 暑くなるそうです。。。

熱中症にならないよう 

こまめに水分補給!!を心掛けたいと思います☆



皆様も

体調管理に注意しながら

お過ごしくださいね☆




おはようございますm(__)m(*^_^*)


ビーズ☆LIFE  店長です☆




私 今度の金曜日~開催予定の

Bead Art Show *YOKOHAMA* の出展準備で

いまだに

わらわら

おたおた・・・・しております(^^ゞ




毎年の事なのですが

なぜこうね。。。。


直前まで バタバタ しちゃうんだろう。。。

もっとね。 前もって準備をしておけば

こんなことには ならないのになぁ。




ヽ(´-`*)ノ。。。。




などと ぼやいておりますが ←毎年ぼやいている気がする。。。

なんとか 作品を皆様にお見せできるまでに

なりましたので 

今日は 今度のイベントへ持参する

新作KIT達を ご紹介したいと思いますm(__)m(^^ゞ




う



猫と足跡のラリエッタ 

2色展開しています☆


とうとう ラリエッタに手を出してしまったのだ~~^^



こちらは Bead Art Show *YOKOHAMA* さんの

HPで 載せて頂いている作品です☆





あ



ICカードケース*♢と❤*

ICカードケースは 去年いらしてくださった

お客様からのリクエストで制作しました☆


もっと色々なデザインを ご用意したかったのですが

他のものは まだ試作の段階でして。。。 

今回は 時間切れでしたm(__)m;;;


初めて扱う デリカビーズMサイズでのデザインは

猫や肉球のまぁ~~るくて柔らかい感じや

私が頭の中で描いているものを表現するのが

思っていたよりも難しく

手強かったです^^;;;;



試作段階でストップしている作品たちは

またの機会に お披露目出来たら好いなぁ~~(*^_^*)





い



猫のキーホルダー白猫 と 黒猫



え



W猫のネックレス



こちらの2作品は

シェイプドステッチという技法で

制作するKIT作品です☆



私としては 

初めてのシェイプドステッチの

KIT作品!!



レシピ制作で

苦手なPCと格闘する事 13時間☆



頑張りました(*^^)v




以上の4点が新作です☆




あれも作りたかったなぁ。。。

これもまだ中途半端で。。。


っと

あれこれ思うところがありますが

今回は これが精一杯でしたm(__)m(^^ゞ


喜んでいただけるかなぁ。。。

皆様に

喜んでいただけると

好いなぁ。。。。(*^_^*)



さて

今日は 荷物の搬入・ディスプレイをしに

横浜の大桟橋へ行きます☆

1年ぶりの 大桟橋♪



毎年 思う事なのですが

横浜の大桟橋と言う

素敵なロケーションの中

素敵な諸先輩方々と 

一緒に 出展出来る幸せを

噛み締めながら・・・

私のイベント出展に

毎年理解して 応援して下さる会社の仲間や

家族の支えに 感謝しながら・・・

3日間☆

元気に 楽しみながら

頑張りたいと思いますm(__)m(^O^)/♪ 



皆様の笑顔の

お手伝いが出来ますように・・・☆



2014_1209index.jpg


Bead Art Show *YOKOHAMA*

国内最大規模 ビーズの祭典!!

多彩なプログラムで
ビーズアートの魅力を紹介する
ビーズづくしの3日間。


2015年5月15日(金)~17日(日) 10:00~18:00

会場*横浜港大さん橋ホール 
     横浜市中区海岸通1-1-4 横浜港大さん橋国際客船ターミナル内

Bead Art Show *YOKOHAMA*HP


maria dollさんと kumataさんと私と3人で

出展致します☆

新作KIT・限定KITを携えて お待ちしておりますm(__)m(^O^)/♪


5月16日には 

世界トライアスロンシリーズ横浜大会 

の開催に伴い 交通規制等があるそうです☆


** 世界トライアスロンシリーズ横浜大会にともなう
          交通規制のお知らせ【5月16日(土)】 **

※16日(土)、大さん橋の入口交差点付近が交通規制されます。
・車でのご来場はしていただけませんのでご注意ください。
・徒歩・公共交通機関をご利用の際も、時間に余裕をもってお越しください。



お近くにお越しの際には

どうぞ お気をつけてお越し下さい☆

皆様のご来場

心より お待ち申し上げておりますm(__)m(*^_^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi


皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆