八王子アートムーチョ無事に終了♪そしてはちもんの結果発表~☆

今日は 

冷たい雨の一日でした。


私は 体調を崩しまして

一日お家で静養していました^^;;;

そのお陰で

だいぶ体調も良くなりました☆



私はイベント後 

必ずと言っていいほど

体調を崩します。。。

きっと 緊張と疲労で

ピーン!!っと張っていた

糸が緩むように

ヘロヘロ~~~ってなっちゃうんだと

思うんです。




イベント楽しかったのに

よわっちいなぁ。。。。(;一_一)





イベント後

体調を崩さないで

通常の日々を過ごす事が

いつも 課題になっています。








こんばんは☆

ビーズ☆LIFE 店長です。



DSC_0071.jpg

昨日終了致しました

八王子アートムーチョ☆

たくさんの方々が来て下さり

賑やかで大盛況でした^^


たくさんの素敵なご縁と

元気の出る素敵なお言葉を

いただきました☆




またの機会に

皆様が喜んでいただけるような

作品作りを

精進しながら

励みたいと思っています☆




本当に ありがとうございましたm(__)m(^O^)/♪



スタッフの皆さん

作家仲間の皆さん

たくさん お世話になりましたm(__)m(^O^)/♪


今回も すごく楽しかったです~~^^


またの機会に ご一緒できたら

嬉しいです♪

本当にありがとうございました☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



八王子ものつくりコンテスト

『 はちもん 』 の

結果発表も 昨日ありました☆



どの作家さんの作品も

本当に力作ぞろいで

見ごたえのあるコンテストでした~~☆




残念ながら

私の作品は 入賞出来なかったのですが

有意義で

とても良い経験を させていただきました☆





あとで はちもんのスタッフさんに

アートムーチョで偶然お会いした時に



『この作品は 購入できないのかしら?

とおっしゃる お客様が

たくさん いらっしゃいましたよ~~。』




っと 教えて頂いて

本当に嬉しかったです(〃▽〃)

作家冥利に尽きます❤


028_convert_20151006225916.jpg

こちらの作品は

近日中に ショップの方で

販売させて頂こうと思っております☆



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




次のイベント出展は

来年の1月☆


猫好きには もう たまらないイベントです(´∀`*)


明細の方は

近日中に こちらで

お知らせしたいと思います♪



季節の変わり目です。

皆様も どうかご自愛しながら

お過ごしくださいね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ
















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆