新作のビーズkitたちのご紹介♪

G.W 最終日

皆様 いかがお過ごしですか~☆



今年のG.W は

雨の日もありましたが

比較的よい天気に恵まれたような感じがします。


暑いくらいの日もありました(^o^ゞ




こんにちは。

ビーズ☆LIFE 店長です。



私は G.W中 ずっと

次の出展 ビーズアートショー横浜 に持参する

新作kitの制作をしていました☆



今日は その新作たちを

ご紹介します☆


20160508114408204.jpg

シェイプドステッチで制作する

猫たちのバックチャームです。

こちらの猫たちは

三毛猫☆黒はちわれ猫☆ぽいんと猫☆茶トラ猫

の組み合わせ♪



20160508114409dd6.jpg

こちらの猫たちは

三毛猫☆茶はちわれ猫☆くつした猫☆サバトラ猫

の組み合わせ♪


それぞれの猫にはカニカンが付いているので

カニカンにお手持ちのチェーンを通して

ネックレスにもなりますし

ポーチやバックのチャックのところや

バラにして色々なところに

付けることが出来ます~☆










2016050811441467e.jpg

こちらは レザーブレスレットたち☆

これからは暑くなってきて

服装も半袖が多くなる時期なので

手首のおしゃれも楽しい季節ですよね~(*´∀`)


そんなおしゃれのワンポイントに

キラキラ☆デリカビーズで制作する

本革紐のブレスレットはいかがでしょう~☆







201605081144166c7.jpg

こちらは

DBMサイズのデリカビーズで制作する

ICカードケースです。


20160508114417273.jpg

裏の穴から

黒猫が ひょい♪っと

覗いています~(〃⌒ー⌒〃)ゞ


DBMサイズのデリカビーズで制作するので

大きさ的にはICカードの大きさですが

意外とサクサク作れちゃいます♪





そうそう!!

デリカビーズで作ったカードケースって

本当に使えるの!? って思われる方も

いらっしゃると思いますが...





私は試作品を1年使い

ちゃんと ピッ!! って

改札機も通れるし

バスの乗り降りも問題なく使えています☆

ダイジョウブ((o(^∇^)o))






20160423151632203.jpg


開催日時:2016年5月19日〜21日 10時〜18時

開催場所:横浜港大さん橋ホール

ビーズアートショーHP





今年も

横浜のオーシャンビューの中で

出展出来ることが

本当に嬉しいです☆


メールやSNS等で

たくさんの 優しいお言葉と応援を

いただいています☆

皆様のお気持ちが

元気の源になります♪

ここから まとめてのお返事で申し訳ないのですが

お気持ち 本当に嬉しいです☆

皆様 本当に

ありがとうございますm(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ





今回の新作も猫まみれですが

皆様に喜んでいただけると良いなぁ♪


お近くにお越しの際には

是非とも

お立ち寄りください~m(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆