ビーズアートショー横浜無事に終了しました☆

よい天気の日曜日ですね~♪

私はイベント準備と出展で

サボっていた家事を

朝からバタバタやっつけていました☆


たくさん動いたら

汗だくになってしまった。。(*´∀`)




こんにちは☆


ビーズ☆LIFE 店長です。



昨日で無事に終了しました

ビーズアートショー横浜


たくさんのお客様と楽しく

素敵な3日間を過ごさせていただきました♪


本当にありがとうございますm(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ



皆様からの応援があるからこそ

次のビーズ活動の活力になります☆








会場のスタッフの方々

そして先輩作家の皆様方

大変お世話になりました。

本当にありがとうございますm(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ






来年も

皆様の笑顔が拝見できるよう

精進しながら邁進していきたいと

思っております。


本当にありがとうございますm(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


ショップからのお知らせです☆


20160508114409dd6.jpg

20160508114408204.jpg


新作の

『連れにゃんのバックチャーム』

がご好評をいただきまして

有り難いことに

ただ今完売しています。


すぐにkit作成をして

ショップの方に置きたいのですが

ちょっと今仕入れ先で材料が

欠品しているものもあり...


お待たせしてしまって

申し訳ないのですが

その欠品中の材料が入荷次第

kit作成をしてショップへ

アップしていきたいと思います。


他の新作は

明日横浜から荷物が着いて

在庫確認をしてから

順次ショップへアップしていきます。

どうぞ よろしくお願いいたします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








...。...。ビーズアートショー横浜へ

初日お越しくださった皆様に

お詫びと訂正のお知らせです☆...。...。



201604081129151c1.jpeg



私と一緒にコラボチャームを制作した

お絵描きやさんのさとるこさんが出展する

プランタン銀座で開催予定の猫展の

開催日は

来週の水曜日5月25日からでした。

私 今週の水曜日からと

勘違いして伝えてしまいました。




大変申し訳ありませんm(__)m。。





詳細はプランタン銀座の

HPでご確認くださいますよう

お願いいたします。

プランタン銀座












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆