秋晴れの日曜日♪


今日は秋晴れの東京☆

最近 曇りとか雨降りの日が続いていたので

久しぶりの

お日様な気がします♪



街中が金木犀の甘い香りに包まれて

気持ちが良いですね~(*≧∀≦*)♪







こんにちは。


ビーズ☆LIFE 店長です。







前の記事にも書きましたが

ここのところ 近年まれに見る

スランプ状態で かなり困っていたのですが

心配してくださる作家仲間や

お客様方の温かいお言葉・お気持ちに

感謝しながら

少しずつ 作り始めています☆


ありがとうございますm(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ







何も見えない霧の中を

独り さまよっている様な

孤独と不安を感じながら

自問自答を繰り返して...



『 私 』という自我を見失っていたことに

気がつきました。






誰かに必要とされていること。

それは とても大事で 有り難いことで。。

それがあると

自分があると思っている以上の

パワーを発揮できると思います☆


でも それは『 私 』 がやりたい事だから…

なんですよね。



ここがブレると

いつか何かが起きたときに


誰かが 言ってたから…。


と他者のせいにして

責任転嫁してしまう。。



自分発信の事は

全て自己責任なのに。





色々な事が日々起きる中

必要とされていることの前に

まず 『 私 』 は必要としているのか?

自分の気持ちは どこにあるのか?



それが見えれば

おのずと次にすることが

やりたい事になる♪





うまく言えないのですが

そんな風に思いました(〃⌒ー⌒〃)ゞ




そう思い至ったら

どんどん作りたくなりまして(笑)





ちょっと遅れ馳せながらですが

ただ今

委託店様の 三軒茶屋MONDE様向けの

作品を作りまとめています☆



201610021221444fc.jpeg


今回はピアスをたくさん作っていて

この画像は作品の一部です☆




それから

今月の23日に

ニャンフェス4の出展もあるので

それに向けての作品作りも

少しずつ進めています☆



抽選にハズレて

今回は出れないのかぁ…゜゜(´O`)°゜っと

落ち込んでいた時に

作家仲間のちんぢゅう堂さんから

お誘いをいただいての出展です♪




作る楽しさを味わいながら

制作に励みたいと思います((o(^∇^)o))




☆ニャンフェス4☆

開催日程… 2016年10月23日
11:00 〜 16:00

開催場所…東京都立産業貿易センター
台東館 5F

ブースno...E-06『ちんぢゅう堂さんのブースで
ご一緒させていただきます。』

ニャンフェス4 HP

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

* 手作り☆アクセサリーショップ
 ~*ビーズ☆LIFE*~ へは こちらから♪
~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~Yahoo店

* 完成品を置かせていただいています☆
 手仕事のギャラリー&マーケット
 iichiさんへはこちらから♪
iichi

皆様のお越しを お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ブログ村ハンドメイドアクセサリーに 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆