月夜と白猫☆ストラップ *冬* 完成です~~♪

010_convert_20120505235615.jpg
A面

022_convert_20120505235704.jpg
B面

四季シリーズ ☆第四弾・冬versionです☆


『 月夜と猫 』


俳句や 音楽や 

小説にも使われる 題材で


なんでこんなに 使われる題材なのかなぁ。。。って

思って 色々調べてみたのですが




猫の習性に 数週間に一回くらいの割合で

その地域に住む にゃんこ達の 縄張りの真ん中くらいの所で 

夜 集会があるそうなんですね☆


集会 って言っても みんにゃんで 申し合わせたように

ワラワラ集まってきて そこで まった~~り過ごす…っと言う様な

いたって平和な集会らしいのですが・・・^^


その集会が 行われる夜と言うのが 

月の綺麗に見える日が 多いらしいんですね☆



そんな にゃんこ族の 神秘的な行動が

魅力的で イメージや物語が

膨らむのかもしれませんねぇ(^^ゞ




そして私も 


何時か そんな神秘的な作品を 

作ってみたいなぁ。。。って思っていて




今回 頑張って チャレンジしてみました~~(^^ゞ






シン・・・とした 

冷たい 澄んだ空気の 冬空に 

ふわっ。。。っと 浮かぶ お月さま♪


それを眺める

白猫をイメージしながら・・・




片面の お月さまは 満月

もう一方は 三日月 にデザインして

ストラップを回すたびに 絵柄が動くので

絵柄の変化を楽しめる

ようにしてみました(*^_^*)

チャームには 

キャッツアイビーズの 雪だるまと

猫のパーツを取りつけました☆


完成品・KITともに ショップの方へ

置かせて頂きました~~♪


ちょっと気になるなぁ~~って

思って ショップの方も覗いてくださったら

嬉しいです(*^_^*)


゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜ ゜.*:.。. .。.:*.


イベント準備等のため

来週 5月11日(金曜日)~ 5月31日(木曜日)まで

手作りアクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~は

臨時休業させていただこうと思っております。

どうぞ 宜しくお願い致しますm(__)m(^^ゞ




゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜ ゜.*:.。. .。.:*.

繧「繝シ繝医Β繝シ繝√Ι繝輔Λ繧、繝、繝シ2012譏・_convert_20120501151350

『 東京 八王子アートムーチョ 』に


委託出店します(*^_^*)


お近くへ お越しの際には


是非是非 遊びに来て観て下さい~~m(__)m(^^♪


゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜゜.*:.。. .。.:*.゜ ゜.*:.。. .。.:*.

ビーズアートショー2012画像


Bead Art Show 2012 
 

国内最大規模 ビーズの祭典!!


多彩なプログラムでビーズアートの魅力を紹介する

ビーズづくしの3日間。

横浜で7回目の開催です。


開催日 ☆ 2012年5月18日(金)~20日(日)10:00~18:00

開催場所☆ 横浜港大さん橋ホール

 
Bead Art Show 2012 HPはこちらから
↓↓↓
http://www.bead-art-show.com

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆