猫達のネックレス&リング

こんばんは☆

謎の 肩凝り?? に

どうしたものか・・・っと苦笑いの今日この頃です^^;;;






生まれてから今まで 

こんなに酷い肩凝りには なったことがなく・・・

普通に肩凝ったなぁ。。。くらいは日常的にある事なので

へっちゃらなのですが


今回の肩凝りは

肩と首が痛くて 首が回らず

息が出来ない!!! とかは 初体験☆


湿布のお世話になったり

マッサージをしてもらっても その時は回復するのですが

暫らくすると また痛くって動かすのがキツイ・・・^^;;;;


眼精疲労からなのかな。。。

頭痛は ないんだけどなぁ。。。


けど これは モノ作りをするモノにとって

付き物みたいなもので・・・

上手く付き合っていくしかないんですよねぇ☆


まぁ 頃合いを見て 運動したり 同じ姿勢で

長時間作業はしないとか 工夫をしながら やっていこう!!

って思っています~~♪






そんなこんなですが^^ 

新作のネックレス&リングが完成しました~~m(__)m(*^_^*)

024.jpg
黒猫ちゃんversion

014_20130509231641.jpg
白猫ちゃんversion

021.jpg
そして 三毛猫ちゃんversionです♪


こちらの作品 実は

有り難い事に

こんなモノがあったら好いな~~♪ っと言う

お客様のお声を元に デザインして作品になった

猫さん達なんです☆


スワロフスキーが ゆらゆら揺れる度に

キラキラして 綺麗なんですよ~~^^



026_20130509234059.jpg
こちらの作品☆

こんなふうに 金具を付け変えると 

ピアスやイヤリングにも 出来ちゃうんです☆

 

ご自分のライフスタイルに合わせて アレンジできる

猫ちゃん達☆

KITにして 横浜のアートショーに連れて行きます~~m(__)m(^^ゞ



*** 次回出展予定 ***ビーズアートショー2013画像
開催期間*5月17日(金)~19日(日)
開催時間*10:00~18:00

横浜大さん橋ホール*Bead Art Show

(ブースNO.201・204)

Bead Art Show 公式HP

国内最大規模のビーズの祭典!!

maria doll さんと Kumata さんとの3人ユニット出展です♪

新作KITと 完成品を 連れていきます~~☆

お近くに お越しの際には
是非☆お越しください~~m(__)m(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドアクセサリーへ(文字をクリック☆)
日本ブログ村に 参加しています☆
応援していただけると 嬉しいですm(__)m(^^ゞ














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

 ビーズ☆LIFE 店長

Author: ビーズ☆LIFE 店長
 
天然石やレジン樹脂・
ビーズ等を使った
小物雑貨&アクセサリーを
制作・販売しています。

作品 1つ1つ 心をこめて
制作させて頂いています。

皆様の笑顔の 
お手伝いが 出来ます様に…☆

Twitterでつぶやいています♪
~*ビーズ☆LIFE*~のFacebook
>facebookbanner.png
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
FC2 Blog Ranking
このバナーをポチッ☆っとしてもらうと (一日一回有効です) このブログにポイントが入って 順位が上がる仕組みに なっています。

FC2Blog Ranking

出展スケジュール
手作り☆アクセサリーショップ ~*ビーズ☆LIFE*~本店
~*ビーズ☆LIFE*~本店へは こちらをポチッ♪
手仕事のギャラリー&マーケット iichi
iichiさんでは 完成品を置かせていただいています☆
制作ブログ
こちらのバナーです♪
Yahoo!☆ブログ
愛猫☆チヨ子の事や日々の暮らしを気ままに綴るブログです♪ 
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
ようこそ☆
現在の閲覧者数:
ご訪問ありがとうございます☆